fc2ブログ
2007’12.17・Mon

前進。

今年は大きな夢が叶って、
やりたいコトもいっぱいできて、
自分なりにかなり前進できた。

でも、やっぱり公私ともにってワケにいかなくって、
プライベートは相変わらずダメダメで・・・。
自分の気持ちだけじゃどーにもなんなくて、
大きな別れも経験したし。

言いたいコトもっと言えればよかったんだケド、
最後になってよーやく言えても手遅れで。
努力しても手に入らないモノがある限界を知った。
あの時、こーしてればって・・・後悔はいっぱい。
失くして初めてわかるコトもあった。

でも泣いててもしかたないし。
今度は失敗しないように、ゆっくり前進したい。
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieひとりごと

Next |  Back

comments

後ろを振り返りながらでも前進出来れば
いいよね。
後悔は失敗じゃなく、良い思い出にしたいよね。
まだまだ、楽しい事がいっぱいまってます。

やはた:2007/12/17(月) 22:53 | URL | [編集]

うん・・・別れはつらい。
しかし、世の中には出会いすらない人も居たりするもんですよ? だから落ち込む必要なしですよ!
次いきましょ! 次!

モンキー:2007/12/19(水) 10:02 | URL | [編集]

☆やっちゃん
楽しいコト、あるかなぁ・・・。
とりあえず今は舞台♪ですよね。
まぁ、失敗だらけの人生なんで気にしちゃいらんないケド。
来年はハッピーなトシにしたいよね。

☆モンキーさん
出会いって、気にしてみればアルもんだって気づきました。
そー思えばなんか幸せだ、あたし。

chiha:2007/12/20(木) 23:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL