--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.27・Fri

喪失感。

何かひとつの大きなコトがなくなるだけでも、
喪失感って大きくて。
任されてた大きな仕事が終わったり、
随分前になるケド、公演が終わったり。
頑張ろうって思ってたコトが簡単に壊れたりで。
また、行き詰ってます。

でも、肩の荷がおりた分、
自分のやりたいコトが見えてきたり。
もうどこにでも行けるって思ったら、
やっと、楽になった気がする。

あたしは今何も持ってないから、
またひとつずつ手に入れなきゃ。
今度は焦らずマイペースで・・・。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieひとりごと

2008’06.25・Wed

遠恋!?

この間の最悪だった飲み会から、数日間友達と連絡とれませんでした。
明らかに怒らせてるコトはわかってたケド、
なんせ、半分以上の記憶がとんでたもんで、
その記憶の欠片を集めながら悶々と考えてました。

ホントに彼氏かってくらい会ったり連絡とってた友達だったので、
連絡とれなかった数日は、ケータイ依存症か!?ってくらいチェックしたり・・・。
ゴハンも食べる気も作る気もしなかったり、
もちろん家ではお酒も飲めなかったりで・・・。

遠恋の時ってこんな感じやったかなぁって思ってしまいました。
イヤなコトばっかりグルグル考えて、
でもちょっとだけ信じて期待して、
朝起きて着歴なくってまた落ち込んで・・・の繰り返しで。

やっと連絡とれた時、ちゃんとハナシができた時、
目の前がパァーーーって明るくなって、何だか泣けてきて・・・。
いつもなら「もーええわ、しゃーないやん」ってなってるトコロやったのに。
気づいたらリバウンドしかけてた体重が、頑張った時より減ってました。
でも、もうこんな痩せ方はやだなァ・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieひとりごと

2008’06.21・Sat

酒。

酒・・・マジで怖いです。
いやホントに・・・。
このところ半年に1回ペースでやらかします。
記憶がとぶって、スゴイよね。
何したかわからんから謝りようがないし・・・
まぁ、どっちにしても今さらやし、
怖くて聞けない・・・。

半年前までは一緒にめちゃくちゃやってくれる人がいたから、
翌日ふたりでへこむだけですんだケド・・・。
これから夏にむけて飲む機会多いんですよね。

まずは今日、職場の新人歓迎会。
幹事なんで、そーゆう心配はないと思うんだけど。
来週にもDr.の送別会とかあったりして。
気をつけなきゃ・・・です。
ホントに・・・。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieひとりごと

2008’06.14・Sat

日常。

やっと日常が戻ってきた。
公演前5㌔減成功して。
公演も終わって、悔いは少々残るケドめっちゃ楽しかったし。
仕事では後輩も入って、新しいコトもできて。
仕事帰りに遊んだりもできて。

でも相変わらずダメダメな部分は変わらずです。
やっぱ人間はそう簡単には変われないね・・・。
もっとオトナになれたらいいんだケド。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieひとりごと

 |TOP
