--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.10・Sun

復活。

やっぱり、冬にはもれなく風邪をひくらしく、
1週間以上、風邪でダウン中でした・・・。
風邪だからといって、仕事が休めるワケでもなく・・・。
(夜勤や何やあるしね。)
でも、患者サンにうつすワケにもいかないので、
けっこう大変(挙動不審)でした

冬に風邪っていっても、去年までは季節ごとにだったので、
ちょっとマシなのかなぁ・・・。
でも、現実はきびしいです。
ちょっとやそっとで仕事休めないもんね・・・。
体調管理めっちゃ大切です。

そろそろ劇団のほうでも、本読みなんかがはじまって。
ただでさえ仕事の都合で休ませてもらったりしてるので、
風邪や体調不良でなかなか休めない状況・・・。
でも他人にうつせないので
完全防備で薬づけ?でした。

やっと鼻声もなくなって、いい感じですが・・・
ますます寒くなってきて雪が降ったりもして。
今度こそ風邪ひかないようにしなきゃ
明日も日深・・・それが終わったら久々の実家。
実家が一番風邪をひきやすい寒い地域なんで、気をつけなきゃ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie仕事のハナシ

 |TOP
