--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.21・Wed

予防接種。

最近めっきり寒くなりました。
パソコンに向かうのも寒い・・・。
なかなか更新できない今日この頃でした。

11月のはじめにインフルエンザの予防接種を受けました。
それ以来体調が悪くって・・・。
職員全員強制で受けなきゃだったんだケド、
あたしは以前にも結構熱出したりしたコトもあって、
最後まで抵抗したんだケド・・・。
前回は量を少なくしようってなって、
老人と同じ量をうってもらったら、体調は悪くならなかったんだけど。
インフルエンザにかかった(・・・っポイ。)

今年は、微熱が1週間続きました。
インフルエンザかからなきゃいいけど・・・。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie仕事のハナシ

2007’11.06・Tue

食欲亢進。

食欲亢進中・・・。
連日の夜勤後のゴハン。
3日連続のマクド→ガスト→ガスト・・・って。
カロリー高っけぇ
このままではヤバイのですが、
先輩に誘われると断れないんですよね

そのかわり、外で食べるのでお酒は飲んでないのが救い・・・。
でも、飲めないストレスのが大きかったり。
基本おいしいビールのために働いてますから。
休みの日に飲んでもおいしくないしね。
今日は仕事は休みですが、バイトなのでギリ飲めるかな

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie仕事のハナシ

 |TOP
