--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.28・Fri

9月。

気づいたら9月も終わり・・・。
早いなぁ
ブログも放置っぽくなってた

その間、実家帰ったり、
変えてみたり、
看護学校の時の友達と遊んだり、
高校の時の友達と飲んだり、
映画見に行ったり、
秋服買いに行ったりしてました

めずらしく盛りだくさんで休みを使い切った感じ・・・。
休みの朝もいつもどおりに起きちゃって、
今日は朝から模様替え
もう布団も干したし
今日から半額だからTSUTAYAにでも行って来ようかな

早起きは・・・ヒマだ・・・

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieひとりごと

2007’09.06・Thu

夏の思い出。

9月ですねぇ・・・。
仕事帰りにはすっかり暗くなってます。
なんか寂しい

ってわけで、8月終わりと9月のはじめに、
夏にやり残したコトやっちゃいました

まずはやっぱり花火
花火大会には行ったケド自分ではやってないってコトで
近くの砂浜に行ってきました
はじめたのがちょっと遅かったのでゆっくりはできなかったケド、
明石大橋の夜景が見える海辺で花火、
きれいだった~
6年前は淡路側でしてたから、なんか思い出に浸っちゃった
200709022149000.jpg


そんで、バーベキューもやっちゃいました
その時の砂浜でやる予定だったケド、
ものすごい風だったため急遽山に変更
ってか、海も山も近くてなんて自然の豊かな田舎なんだ・・・。
バーベキューしてお酒飲んで花火して・・・、
今年の夏の思い出できました

でもやっぱりお酒入ってるあたり・・・

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieDiary

 |TOP
