--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.28・Tue

焼肉。

先週の土曜日、のどあめのみなさんと焼肉行ってきました
焼肉なんて久しぶり~って思ったケド、
前回焼肉ものどあメンバーだった気が・・・。
みんな肉好き

だったから飲めなかったのは残念だけど、
肉うま~い
前回はコンビニATM時間外で、お金借りて参加だったケド
今回は持っててよかった

食事中にはありえないお話なんかもしながら、
演劇の話もちょいちょいしながら(メインじゃないのか
盛り上がりました
みんなで食べるゴハンはおいしいねぇ~


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie劇団のハナシ

2007’08.22・Wed

秋味。

070614_1.jpg


秋味、本日入荷しました~
今日は休みだったので、早速お買い物
秋味・秋刀魚・スダチをGET
今日のは完璧

夕方、久々の劇団の稽古も激しい雷のため休んじゃった・・・
だって怖かったんだもん・・・。
ってわけで、今日のは秋刀魚・冷奴と秋味~
やっぱり合うなぁ~
秋味、最高~
(ちょっと酔っ払い)

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie趣味のハナシ

2007’08.21・Tue

残暑。

っていっても暑い日が続きます
仕事から帰ってドアを開けた時のムワ~っとした空気・・・。
これで一気にゴハン作る気なくなります
最近、麺類ばっかり!?

でも食欲がないせいか、
残業続きでもおなか減らなくって仕事はかどります
夏ヤセはしないケド・・・。

明日はあたしの大好きな『秋味』が発売みたいです
ってかビール飲まなきゃヤセるんじゃ?
まぁ、だからってやめられないケド・・・。
早速買いに行かねば

20070828124043.jpg

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieひとりごと

2007’08.06・Mon

暑い・・・。

07-02-13_11-48.jpg


あ、あづい・・・。
せっかくのゆっくりできるお休みなのに、
あまりの暑さで目が覚めた
夏ですね。

昨日、花火大会行って来ました
雨降らなくてよかった~
でも何もしなくても汗、汗、汗・・・。
浴衣で来てる子ってすごいなぁ
あたしも着たかったけど、やっぱり断念

深夜明けで行ったので花火の待ち時間はけっこうねむかったけど、
はじまるとめっちゃきれーいで興奮
なんか吸い込まれそう
もちろん片手にはでしたが
河川敷に座って間近で見れてよかった~

人もかなり多くて入場規制とかかかってたみたい
近くのマンションのベランダとか駐車場で見てる人もいっぱいいた。
ホントに住人か!?


やっぱり夏は花火やなぁ
今度こそ浴衣で行きた~い

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieひとりごと

2007’08.04・Sat

夏。

夏、満喫中です
忙しいなりにもそれなりにお休みがもらえて、
夏らしいコトをしてみようかと・・・。

ビアガーデンはもちろん
数年ぶりにプールなんかにも行って来た
でもさすが雨女・・・プールに着く10分前に大雨
朝は晴れてたのに・・・びっくり
でもすぐにやんだ・・・と思ったらまた降ってきたり、
まぁ、日焼けしなくてすんでよかった

今日は大阪や神戸で大きい花火大会があるみたいやけど、
あと数時間で深夜(お仕事)なもんで、
明日地方の小さめの花火大会に行ってこようかと
去年は四国からの帰りにバイパスの橋の上からちょこっとだけ、
見えた花火大会なんだけど、今年は見に行きたいなぁって
雨・・・降らないよね!?

あと、台風
・・・は直撃してへんからいいけど、
夜中出て行かないかん仕事だけに怖いなぁ・・・。

あ、昨日免許の更新も行った~
中型免許って何だ~!?
有効期限は3年・・・ゴールドには程遠い
これは夏関係ないか

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie趣味のハナシ

 |TOP
