--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.26・Tue

とか書いてた(BlogPet)

今日、ちはが

ベランダから休日が落ちてきそうになるくらいバサバサしたり、
ドアの開け閉めが激しかったりってけっこう気になるモンですね。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「キラ」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie☆キラ☆

2007’06.15・Fri

休日の過ごし方。

準夜明けの公休は無駄に過ごしがち・・・。
昨日も深夜2時前に帰宅して、
風呂上りにちょっと飲んでDVDとか見てたダケなのに、
気付けば明るい
5時って・・・朝やん。

寝て起きて12時って・・・昼やん
どーせ無駄に過ごすなら、
ゴハン作ってテレビ見ながら食べてー、
出かけるためにお風呂
やたらゆっくり入ってしまって午後4時
なんか家出る気なくなった

でも、ブラブラ買い物~
欲しいモノいっぱい・・・でもソファーのために我慢
ソファー、夏までに欲しいケド、間に合うのか!?
多分無理・・・。
節約・・・はできんから、
近所の買い物はチャリにしてガソリン代うかすとか?
消耗品は実家帰った時にいただいてくるとか?
頑張ろー・・・

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieDiary

2007’06.11・Mon

研修?

今日は日勤で研修ってコトでいろんな部署を経験
入職から3ヶ月目で今さらな気がするケド・・・。

朝から内視鏡室・MRI・外来と転々
外来なんてあたし自身わかってないモンだから、
患者サンにいろいろ聞かれて困った
どこにいたらいいかわかんなくて、
立たされてるみたい・・・

他の病棟でアナムネとってカルテ記載もしたし、
薬局・検査室の説明も聞いて長い1日でした

次に何をしていいかわかんない他部署は疲れたョ
明日から少しでも仕事のわかる自分の病棟、
しっかり頑張ろー

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie仕事のハナシ

2007’06.09・Sat

雷。

昨日の準夜の途中からすごい雷
雨も強くなってきて、洗濯モノ入れてきて正解

でもあたし雷ってめっちゃ苦手で、
運転中なら普通に事故れる自信がある
(やな自信だな、おい・・・)
高校が海のすぐ傍だったんで、
海に落ちていく雷は慣れてるしめっちゃキレイなんだけど。
山の中とか建物の中とかって、光っただけでかなり恐怖
一度目の前の木に雷が落ちて、それ以来雷は苦手。
これもトラウマってやつなのかしら?

まぁ、そんなこんなで巡視中に「うわぁっ」とか声出しちゃって、
数人起こしてしまってごめんなさい
でも帰る頃には雷も落ち着いててよかった

でも今朝はすごい雷鳴でお目覚め・・・。
お風呂の追い炊きやら何やらのタイマーが止まってるってコトは、
もしや停電したのかしら?
時刻セット苦手なのに・・・。(細かいから)

雷なんてっっっ

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie仕事のハナシ

 |TOP
