--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.27・Tue

合格発表。

1ヶ月以上ドキドキし続けた合格発表の日。
2時に発表って言ったのに、ネットが20分以上つながらない
めっちゃ焦る
お母さんからも焦ってが何度もなる
あたしもまだわからんのに・・・無視る
何度も試してやっとつながる

あたしの番号・・・
あった~
あたしの周辺の番号もみんなあった
よかった~
何年か越しの夢、やっと叶ったョ
応援してくださったみなさん、ありがとうございました

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie学校のハナシ

2007’03.27・Tue

電器屋めぐり。

電気屋めぐってきました
いやぁ、今までテレビ・冷蔵庫・洗濯機なんて普通に使ってたから、
それがない生活ってスゴイことに気付きました

みんな今引越しの時期なんでしょうね・・・。
配送となると、1週間待ちだとか
冷蔵庫のない1週間って、どうよ?
「やってみます」も言ってくれんし

ダメもとで行った某J電器は、
「明日以降ならいつでもOKですョ~」って
そんで某Y電器に行ってきたって言うと、かなりの値引き
しかも欲しかった冷蔵庫も見つかったし!!
これからはJ電器やねぇ

帰りにとんこつラーメン(辛子高菜&ごまたっぷり)食べて、
ホームセンターも寄って帰宅
明日は合格発表のドキドキと、電化製品が届くワクワク
複雑な気分やぁ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie趣味のハナシ

2007’03.25・Sun

引っ越し。

久々の更新です
何回目かの引っ越しだけど、
今回ほどゆっくりできる引っ越しは楽しい
その日に部屋を決めてそのまま入居したり、
1日の休みで全部荷物運んだり・・・。

そーいや、引越しやサンって使ったコトないなァ
まァ、ほぼ一人で運んでるからまだまだ半分くらいですが、
あしたは電気屋さん&ホームセンターめぐり
普段の休日とあまり変わらない気が・・・



トラックバック(1) コメント(3) TOP
CategorieDiary

きょうキラがコタツみたいな仕事しないです。
ちはは接客するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラ」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie☆キラ☆

2007’03.17・Sat

再会。

昨日某ホテルのバイト時代の友達とゴハン(飲み)に行って来ました♪
ってかミサは会った瞬間に、
「髪切りましたァ!?」って気付いてくれたのに・・・。
雅也「あァ、なんか違うと思ったァ」って
おいっ、40cm以上切ってますケド
やっぱり男の子ってそーゆうん気付かんかなァ
と初めて昼間に待ち合わせた時も素通りされたし

まァ、そーゆうワケで例の「あっしゅ」に行って来ました
ミサ飲まへんから食べる、食べる
チャーハン2コくらい食べてたやろ・・・。
仕事のストレス大変みたいやケド、負けるな
飲んで食べても一人3000円くらいになって(ありがと
その後ボーリングに

飲んでても投げれるのね
やたらスペアが取れてびっくりスル
20歳と21歳とは言え、勝負は勝負
「負けたらおごります」って言ったもんね
奢ってもらっちゃってありがとーございます

ってワケでJRのやたら早い終電で帰宅
田舎はイヤだァ

トラックバック(0) コメント(6) TOP
CategorieDiary

2007’03.15・Thu

復帰。

長い間、お休みしてた劇団なんですケド、
昨日復帰してきました
何も考えずに昨日行っちゃったんですが、
3月14日ってホワイトデイだったんですねぇ
あたし、バレンタインの時はいなかったのに、
もらうだけもらっちゃってゴメンナサイ
狙ってたワケじゃなくってね
いや、ホント・・・。
慌てて用意してくれた方、ありがとうございます

で、稽古の話なんですケド。
やたら体育会系になってた気が・・・。
高校演劇を思い出して楽しかったァ
そして・・・そろそろ本気で痩せなければ
休んでた期間でかなり・・・なので
体力作りを兼ねて頑張ります

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie劇団のハナシ

2007’03.14・Wed

キティ。

200703131055000.jpg

広島限定のキティちゃんです
平和の象徴のハトにのってるそうデス

別にキティちゃんが好きってワケじゃなかったんデスが、
1年ほど前、京都限定の十二単のキティちゃんボールペンを買ってから
ハマってます
このボールペンかなり書きやすいってのもあって、
実習中も愛用してました
なっちゃんともお揃いでした

現在、沖縄・九州・四国・中国地方などなど、
数も増えてきました
ってかあたしは今年1年旅行とか出来んかったから、
ほとんどが皆様からのお土産なのデスが・・・。
いやホントありがとうございます

またぼちぼち集めていこうかな

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie趣味のハナシ

2007’03.13・Tue

風邪。

2月の終わりからまたバイトをしています
前のホテルのバイトを辞めてから、
もう絶対接客とかするコトないんやろなァって思ってて、
でもやっぱり一番長い時間してた仕事やからやりたくて
居酒屋でバイトしてます
きっちりしたホテルと違って自由な感じが楽しい

でも朝型のあたしにはキツイ面もあるのデス
実習中、すっかり朝型になってしまったあたし
夜にバイトしてるのに、しっかり朝7時には起きちゃったりで・・・。
バイト帰りに眠くなってそのままコタツで寝ちゃったり
おかげで喉が痛いし鼻水が・・・
市販の風邪薬って効くのかなァ

喉の痛みに効くおばあちゃんの知恵袋的な民間療法を知ってる方、
情報をお願いします

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieDiary

2007’03.12・Mon

卒業。

あったかくなったと思ったら、
またまた寒い日が続きます・・・。
週末ようやく卒業できました
卒業式って泣いたことなかったケド、
めっちゃ頑張ってきた分かなり感動的でした

4月からみんな新しいトコロに行っちゃうケド、
また集まろうって約束した
2年の時まではまとまりなさすぎて、
「ウチのクラスって絶対同窓会とかないよなァ・・・」
って言ってたケド・・・。
やっぱり一番しんどかった実習を一緒に乗り越えてきたから

なっちゃん、あさみ、あいり、マキちゃん、しんちゃん
ホンマありがとー
そんで、クラスのみんなもありがとー
4月から、看護師として頑張ろうね
200703121032000.jpg

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie学校のハナシ

2007’03.08・Thu

NEW OPEN。

2月の末にオープンしたばかりのお店なんだけど、
お気に入りになりそうです

200703031849001.jpg


この看板が目印の居酒屋サン
料理もお酒もかなりおいしいし、
15席くらいの小さなお店だけど
簾ッポイ仕切りとかできたりでゆっくりできます

200703031850000.jpg


料理のオススメは、エビマヨとかホルモンのからあげ、
とりもものタタキなんかもおいしかった~
ホルモンっておいしいんやなァ・・・。

200703062100000.jpg


これはホルモンとキャベツの炒めもの。
これもおいしかった~
あたしは食べてないケド、たらこチャーハンとか
たらこオムレツ?は人気らしー
一人でも行けそうなお店できたァ

居酒屋あっしゅ
姫路市本町174 アネスティ7番館1階
(西二階町のアーケードからすぐ)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie今日のゴハン

2007’03.06・Tue

きょうは(BlogPet)

きょうは、的は克服しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラ」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie☆キラ☆

 |TOP
