--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.26・Mon

試験終了。

ようやく終わりました♪
思えば長い3年間でした・・・。
こんなに頑張ってきた3年間を、
たった1回のテスト(国試)で決められるとは・・・。
ヤツ(厚生労働省)め!!

今日は休みで明日から技術演習
卒業まであと12日

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie学校のハナシ

そういえば、ちはが
最近は友達の結婚が決まったり、海が出産したりといいコトがあったので
便乗しようかなと
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラ」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie☆キラ☆

2007’02.11・Sun

海。

200702101400000.jpg


冬の海・・・寒いです。
海とか川とか、水の音は癒されますね。
これは・・・現実逃避!?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie趣味のハナシ

2007’02.09・Fri

国家試験対策・3

かなり久々の更新です。
最近はマジメに毎日学校に行ってました。
毎日国試の勉強なんだケド、不安はいっぱい・・・。

このやり方でいいんかなァとか。
もっと問題解いていったほうがいいんかなァとか。
苦手克服と得意を伸ばすのとどっちが効果的かとか。
・・・いろいろ考えちゃいますネ

まァ、自信なくしててもしょうがないし、
常に前向きに
頑張っていかないとね♪

最近は友達の結婚が決まったり、
幼なじみが出産したりといいコトがあったので
便乗しようかなと

週末も頑張ろうっと

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie学校のハナシ

2007’02.06・Tue

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、ちはは
高校生だった頃近所の家が合宿事になったんだケド、
夜中、爆発音で目が覚めるとその家はもう合宿に包まれてた。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キラ」が書きました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie☆キラ☆

 |TOP
