--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.28・Mon

子ども嫌い。

今日から小児科の病棟実習。
なのに、子どもの苦手なあたし

早速受け持ったのは小学生の女の子。
もうすっかり元気で走り回る
「一緒にあそぼ」
昨日、実習のために夜遅く実家に帰ってきたあたし
今朝も早起き、走れません
ってか、病院で走り回っちゃダメなんじゃ?

「もっと遊びたい」
まわりで泣き叫ぶ3歳児に、振り返るおばあちゃん。
えっ!? あたし、泣かしてナイですョ
あたしが泣きたい

明日も頑張ろう

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie実習のハナシ

2006’08.25・Fri

レイトショー。

映画を見る時は、たいていワーナーのレイトショー
同じ映画見るならやっぱり安く見たいし
お子ちゃまがイナイから、ゆっくり静かに見れる

今日はと、パイレーツオブカリビアンを見に行く
の時、こーチャンがかなりハマってて、
回くらい見に行ったってのを、
ちょっとバカにしてたケド
のDVDを見て、今さらハマる

もなかなか
が楽しみ・・・やけど、
今度も見る前にDVD借りとこうっと

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie趣味のハナシ

2006’08.18・Fri

実家。

久々に実家に帰る
「亮クン帰ってきてるで」
親の一言でいそいそと帰るブラコンなあたし

今日は二人でお買い物
靴とか服とか見に行った

帰りにばあちゃんのに寄る。
お盆にも行かなかったのでお供えを持っていくコトに
「俺シュークリーム食べたい」
ッテ、生ものやん
お供えなのに自分の食べたいモノを買う弟
帰りにばあちゃんが小遣いをくれる
27にもなって、ゴメンナサイ

7時の約束に遅れそうな弟を集合場所まで送る
実家に特に用はないので、夜ゴハンも食べずに帰る。
ダッテ週末は飲みたいの
帰ってすぐに飲みに行くあたし
実家にいた時間、約45分

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’08.17・Thu

返信。

1週間前、誕生日を迎えたあたし
27歳・・・もうあんまり嬉しくナイ

当日には、もうずっと会ってない子からもたくさんの
アリガトウゴザイマス

でもねあとで聞いた話。
「久々に頑張って誘ったのに流された
って、あたし!?
流したつもりなんてないのよ?
一刻も早く返信しようって思って。
飲みの途中で返したョ

原因はソレ!?
内容あんまり覚えてナイよ
ごめんね、のんちゃん。
今度はあたしから誘います

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’08.06・Sun

小旅行。

思い立ったらすぐ行動
「うどんが食べたいなァ」
「じゃあ、高松行こっか」
そこまで本格的
夜12時半に出発スル

明石大橋を渡るが、暗くて何も見えズ
淡路を縦断スル途中、真夜中のディナー
おなかいっぱい眠くなる

大鳴門橋までの山道で気分が悪くなる
それでもなんとか徳島を越えて香川へ
屋島まで来ると明るくなってきたため、休憩スル
初☆健康ランドは、満員で床でザコ寝状態
寝れるハズもなく、お風呂に入って強引に目を覚ますあたし

お昼を過ぎて、まずは屋サンへGO
ガイドブックを立ち読み。
「ここがいい」「こっちはどう?」
買わないくせにウルサイ、嫌な客

やっと見つけて市内の2つの店に行く。
製麺所で食べたうどん・・・これがうどんなら今まで食べたモノは何
かなりウマイ おいしスギ

帰りはでゆっくりと
花火もカラ間近で見れる
日帰り小旅行、かなり夏を満喫

144-442411.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie趣味のハナシ

2006’08.05・Sat

夏休み。

今日から夏休み
このトシになっても、夏休みは楽しみ
って言っても、2週間ちょいの短い休みなんだけど

とりあえずで乾杯
ッテ、いつもと変わらない夜の過ごし方

再実習予定のため、
徳島行く予定を泣く泣くキャンセル
なかなか日が合わせられんよネ
これにこりず、また誘ってネ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieDiary

 |TOP
