--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.31・Mon

人生全否定!?

前半の実習でなんとD判定が出る
しかも、記録じゃなくって態度!?
なんですとっ!?

たしかに、遅刻はしちゃいました
でもねでもね、遅刻しそうな時のってあんな感じになっちゃわない?
だって、テンパってるんですもの・・・。
ごめんなさい。

あとは、忘れ物?
いえいえ、先生は学校の規定どおりにって言ったのよ?
だから、あたしの出したので合ってたョ
「言い訳しない!」
ナンデナンデ!?

そんなこんなで、26年間の人生全否定・・・。
もしかして、来年も学生デスかぁ?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie学校のハナシ

2006’07.30・Sun

夏休みの予定。

徳島のトモダチと
来週あたりに遊びに行こうかなと

博愛で働きはじめたんやなァ
たしかにあたしがよぉく知ってるトコロだわ

仕事帰りに止まった時に、
来てくれたよネ?
あの時はお世話になりました

お互い短い夏休みやけど、
予定合わせられたらいいネ

夏休みの予定第1号

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’07.29・Sat

遊園地。

昨日で前期の実習がすべて終了
パーっと遊びた~い

はじめは神戸でお買い物予定だったケド、
急遽変更
姫路セントラルパークに行く
中3の夏以来

あの頃は絶叫系がかなり苦手だったあたし
どこで克服したんかな?

ディアブロの前でのカップル
どうしても乗りたい彼氏と嫌がる彼女
今にも泣き出しそう

そんな二人と大違いのあたしたち
1回乗ったすぐあとに、
「もう1回、もう1回
と、スル二人
雨の中のジェットコースターに興奮

暗くなると花火がはじまる
今年2回目の花火は、かなり間近での打ち上げ
かなりキレイだったぁ
帰り道、みなと祭り?らしき花火も見れた

たのしい1日デシタ


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’07.16・Sun

帰るトコロ。

仕事のために出てきていた徳島から、
地元に帰ってきて早2年半
いろいろあって、急に帰るコトになったから
その時はなかなか実感がわかなかった

親ので徳島から帰る途中、
ちょうど明石の橋の上でこーチャンからの
帰れないコトを実感し、大泣き
約4ヶ月、半引きこもりだったあたし

何度かは遊びに行ったケド、
そのたびに、距離を思い知らされる

久々にトモダチとの
状況が変わって、帰れるかも知れないってハナシ
正直嬉しかった・・・。
でも、現実はキツイ
あたしにも、こっちでの2年半がある。
それに、向こうでも2年半って期間は埋められない

でも、いつでも帰れる場所があるってコトに
ココロが軽くなる

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

 |TOP
