--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.28・Wed

初飲み。

今日はシマちゃん、まるチャンと初飲み
って言っても、シマちゃんとは何回も行ったケド

今日は前にも言ったなごみや
体調不良のため、運転手に
まるチャンを迎えに行って、飲みながらシマちゃん待ち
1時間半後に仕事終わりのシマちゃん登場

仕事の話で盛り上がる
みんな相当たまってたのネ
ここで全部出しちゃって、
明日から、また頑張ろうネ


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’06.25・Sun

最後。

最後って誰が決めるんやろ?
だって、生きてる限り何が最後なんかわからんし。
いつどんな偶然があるかわからんもんね。
だから、最後なんて言葉は嫌い!
またねで終わればいいやん?
またがあるかはわからんけど。(笑)
あたしに何も縛られるモンがなくなって、
そっちも仕事やなんかに疲れて、
いつかまた笑って飲めたらええなぁヽ(^o^)丿

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’06.11・Sun

映画。

昨日は今年2回目の映画に行く
「トリック2」
公開初日のため、ほぼ満席状態

と一緒に行くのは初めて
ってか、映画はわりと一人で見たい孤独なあたし
でも楽しかったのでよかった

映画館の人へ・・・
ポップコーンばらまいてごめんなさいm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie趣味のハナシ

 |TOP
