--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.27・Sat

心機一転。

これからあたしにとっての新しいことが始まる。
これが、「本当」かどうかなんて今はわからない。
あとでする後悔なんてどうでもいいよ。
後ろを振り向く必要なんてないんだから。
あたしは、ここから前を向いて歩いてく!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’05.18・Thu

第1弾、終了~!!

8クール続く実習の第1弾終了です!
って言っても、もういつでも一緒に飲める人はいないから
一人でひたすら寝る感じ。
楽って言えば楽やけどかなり寂しい・・・。

鬱入りそうな、そんな感じ。
失くしたモノの大きさに、
今さら後悔する。

いつか、もう一度笑いあえたらいいな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie実習のハナシ

2006’05.17・Wed

オール。

実習中やからと、断ってたバイトの飲み会
「今度は週末とかにしようネ」
って言ってくれてたのに、
酔ってきたのか強引に誘われる

23時頃に到着
すぐにラストオーダー
そのままみんなでに行く

誰かが抜けたら、途中で帰ろうかなって
タイミングを逃し、そのままオール
N氏を送りに着くと6時すぎ
寝ると、絶対起きれないのでに向かう

少々カオがやつれてるが、気にせず実習へGO
記録頑張ってたように見えるカナ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’05.04・Thu

籠の鳥。

1年後、
きっと彼の隣にあたしはいない。
ここは、
未来のコトを考えちゃいけない。
居心地のいい籠の中。

頭を撫でてくれた夜。
抱きしめてくれた朝。
忘れられない日々・・・。

あたたかな体温を感じながら、
何故だか涙が出た。

傍に居たい・・・。
切ない望みに火が点いた。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと
Genre日記 Themeひとりごと

 |TOP
