--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.28・Fri

現実逃避。

3年生の実習が始まってまだ3日目。
すでに、現実逃避をはじめるあたし

早々と記録を終わらせ、
バイト終わりのN氏を捕まえる
ッテわけでのドライブ
バイト終わりなのでを飲みたがるN氏
「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」

結局あたしが運転するハメになる
熱唱しながら走り続ける二人
裏路地に迷い込む

気付けば倉敷
遠くまで来たもんだ

明日も実習頑張るゾ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’04.20・Thu

お好み焼き。

N氏が終逃したってコトで、
一緒にお好み焼き&
明日はやけど・・・。
明日を考えてたら飲めんよネってコトで

お好み焼き、マヨかけてごめんネ
普通に忘れてた・・・
これに懲りずに、またしよネ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’04.18・Tue

パスタの日。

約半年ぶりくらいかな?
あやかとゴハン
あやかとゴハンはたいていパスタ
他で行くコトあんまりナイから、
あやかとゴハンはパスタの日

でも今日はなごみやに決定
前回行く予定だったケド、
臨時休業だったタメ今回こそはッテ

いろいろ食べたケド、
結局最後はパスタでしめ

仕事の話トカ、ゲームの話トカで盛り上がる
あれからの話なくなったよネ
やっぱ、出会いもなかなかナイかぁ
また、そのうちそーゆう話が聞けるよう祈ってるわ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’04.15・Sat

笑笑。

2度目の笑笑で飲み
ちょっと間あいてたケド、楽しく飲んだ
お仕事帰りのってのが、かなりウマイんよね

これから実習もはじまって、
なかなかこういう機会もなくなるんかなァって
思ったらかなり寂しい

また行こネ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’04.01・Sat

梅田でランチ。

あこやんと梅田でランチ
二人とも、何やら忙しくて、
会うのは今日が1年ブリくらい

中・高一緒で、
高校ではクラスも部活も3年間一緒
こんなに、なかなか会えんようにナルとは・・・
オトナになると、イロイロあるネ

久々でも、会ったら時間はすぐに戻るカラ、
話がかなり盛り上がる
予定もあってゆっくりできなかったケド、
していっぱい話した

なかなか集まりにも行けんけど、
また、みんなで遊ぼうネ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
