--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.29・Wed

小さな願い。

長い間、思い続けていたコト。
小さな願いが叶った夜。
嬉しさと期待、そして不安で眠れなかった。

手に入れたモノが大きい程、
それを失う時の不安も大きくて。
いつか来るその時を考えてしまう。

それでも、忘れない。
願いが叶った日の幸せを。
大切な日を・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと
Genre日記 Themeひとりごと

2006’03.22・Wed

記憶。

何かのきっかけで、
記憶が呼び戻されるコトがある。
それは、音楽だったり言葉だったり匂いだったりする。

巡りめぐる日々の意味はちゃんとあるって思う。
過ごした時間は長くないけど、
ただの過ぎ行く思い出なんかじゃない。
あの時間は何にも変えられない。
 
今ここで頑張ってる新しいあたしを、
誇れる程に生きてくから。
いつか、笑い合える日を・・・。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieひとりごと
Genre日記 Themeひとりごと

2006’03.20・Mon

エビマヨ。

桃李になる前の、
珠江のエビマヨが大好きだったあたし
今、その味が食べられるのは
「菜八」だけ

ってワケで、菜八で飲み
でも、ごめんネ
マヨネーズ苦手だってコト、普通に忘れてた
でも頼んでくれてアリガト
一人で完食スル

もうひとつ、大根もちもかなりオススメ
いっぱい食べていっぱい飲んだ

そのあとに行く
うーん・・・飲んで壊れるってこうゆうコトか・・・
雨も降って寒いので、とりあえずまで担いで行く
お、重い・・・

でも、の時の飲みみたいで楽しかった
シンちゃん、彼女できて付き合い悪くなって
あれ以来、みんなで飲んでないもんネ
また、淡路で飲みたいネ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’03.18・Sat

笑笑にて。

明日から春休み
ってワケで、バイト終わりにN氏と初飲み
言っても、終早いタメ
1時間限定

思ったより話しやすくて、
ちょっと意外
飲みトモダチGET~
よい?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’03.17・Fri

今。

季節が流れるのはとても早くて。
あれから2年の時が流れた。

上手くいかないコトばかりで、
立ち止まってた日々も、
通り過ぎた過去。

目を閉じれば鮮やかに蘇る。

描いてた同じ夢を、
長い長い道のりを、
分かち合える幸せ。
この先も、きっと・・・。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと
Genre日記 Themeひとりごと

2006’03.11・Sat

週末ドライブ。

今週は、週末を計画通りに過ごしました。
ドライブしようってコトで北陸方面へ。
初☆福井県~♪

福井ってスゴイねぇ!(^^)!
もう春やなぁって感じやのに、
まだ山には雪があったり。
空気が冷たかったりで。

こっちに帰ってきたらあったかいって思ったのに、
明日は雨で寒そう・・・。
ゆっくりあったかい日に散歩とかしたいなぁ。

04.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’03.09・Thu

愛着の証。

24㌔オーバーでつかまった。

ライフに乗ってた時は、
整備不良でつかまっただけで、
かなりへこんだりしてたけど。
今、ムーヴに変わってからは、
かなり放ったらかしで。
洗車もしてない状態で・・・。

今日はあまりへこんでない感じ。
これって愛着の証!?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’03.08・Wed

人にやさしく。

今日は、西神中央駅周辺でアンケート調査をしてました。
人に声をかける自体、結構な重労働で。
キャッチの人とか、変に尊敬してしまう・・・(ーー;)

あたし自体、そーゆうのってなかなか協力してない気がして。
気持ちがわかる気がしたよ・・・。

西神の人たちはすごく優しくて。
すごく丁寧に答えてくれたり、
声をかける前に向こうから協力しに来てくれたり。
ご協力ありがとうございました。
人の優しさを感じた一日でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie学校のハナシ

2006’03.06・Mon

A型気質!?

今の学校に入って、A型っポイって言われるコトがある。
どーゆうトコロでそー言われるんかなぁ?
あたし結構マイペースやし、大ざっぱやと自分では思うんだけど。
細かくもないしなぁ・・・。

仕事中に先輩にその話をしてみた。
「それって性格より年齢やろ?」
・・・確かに(^_^;)
一応、「おねえさん」だから頼られるし。
人の分までやらなきゃだから、だんだん要領もよくなって。
あ~、納得。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie学校のハナシ

2006’03.05・Sun

意欲向上!?

春です。
あったかいです。
今日は朝から何故か元気で。
って言うと、いつもはそうじゃないみたい!?
仕事もかなり早めにはじめたり。
休憩時間もじっとしてるのがしんどくて、
お買い物に出たり。
何かやりたい~って気持ちが強いんかなぁ?
意欲向上?
それとも躁!?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’03.04・Sat

お買い物。

春服買いに行ってきました!
イメージがふくらんでくると止まらないので、
買い物は単独行動で。(^・^)

お目当ては白のワンピース。
でも、他のカワイイのが目に入って・・・。
変に妥協すると後悔するのが目に見えてて。

今日の収穫はArrowのグレイのワンピースと、
IORIの薄いグリーンのキャミ。
今の物欲はまだまだ止まらないかも(-_-;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie趣味のハナシ

2006’03.03・Fri

卒業式。

こーちゃん、卒業おめでとう。
3年間、最後まで頑張ったね。
勉強も実習も大変だっただろうね。
それでも耐えて頑張ってきた事は、
これから仕事をしていく上で
自分の自信になるハズ。

本当は一緒に卒業したかったけど・・・。
いつか一緒に仕事ができたらいいなぁ(^_-)-☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’03.02・Thu

お仕事お仕事。

3月末にはやめるハズだった今の仕事。
4月以降も続ける事になった。
トータルでは4年。
今まででは一番長いかなぁ・・・。
楽しくもあるけど、苦痛でもある。

仕事自体は楽しい。
忙しい時には、こなした仕事の分だけ楽しくなるけど。
やっぱり人間関係や上下関係はめんどくさいし。
時間の束縛が多い分、なんだか焦りが出てくる。

1年後には全く違う職に就いてる・・・ハズ。
それまではなんとか頑張らなきゃね。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieひとりごと

2006’03.01・Wed

3月。

今日から3月。
冬の間は休みの日も家でゴロゴロやったから、
そろそろ春服の買い物に行きたいなぁ。
髪も切りたいし、パーマもかけてみたい。

なんかいろいろやってみたいコトはあるんだけど。
なかなか実行できないのがツライところだね・・・。

まずは、買い物から!
今週末は買い物と飲みの予定!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

 |TOP
