--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.28・Tue

また、風邪。

前に書いた時も風邪ひいてた・・・?
風邪でもひいてないとパソコン開いてない気がする。
実習も終わって1ヶ月はヒマだし。
旅行とか買い物とか、したいことはあるハズなのに。
なぜか前に踏み出せなくて。
毎日が過ぎていく・・・。

一緒に仕事してた二人が最近結婚して。
やっぱりそんな年頃なんかなぁって思ったり。
でも、やっぱり今勉強してることは楽しいし。
前の学校と仕事してた6年間を無駄にしてきたかなとは思う。
でも、その6年でいろいろあったことで、
今があることはわかってるけど。
しんどかった・・・。(>_<)

前向きにならなあかんなぁ。
とりあえず、週末には飲もうっと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2006’02.25・Sat

居酒屋。

今日は週末だってのにバイトがかなり暇
早く終わったので、
帰りにシマちゃん、田路と飲み

田路、妊婦なのに大丈夫ッスか?
まァ、適度のお酒はってコトで
田路が結婚スル前は、
「月1くらいは帰りに行こネ」
って言ってたケド、
なかなか機会がなくなったネ

でも、久々なので飲んでしゃべって盛り上がる
初めて行ったお店はバイト先から徒歩1分
なかなかよい感じで、おいしくて安かった

これからどんどんお腹大っきくなってくるし、
子ども生まれたらなかなか、機会ナイかもやけど、
また行けたらいいネ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’02.23・Thu

完全燃焼!?

実習まとめまで終了!
これで、あと1ヶ月はゆっくり過ごせるかなぁ?
でも、やった~って感じがしないのは、
やり残し感があるからかなぁ・・・。
もっとやりたいコトや伝えたいコトあったのにな(~_~;)
次回は多分毎日が格闘だろうなぁ。
頑張らなきゃ(^_^)v

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie実習のハナシ

2006’02.17・Fri

実習終了。

2年生での実習は今日で終了です!
3週間、頑張ったなぁ・・・。
今から打ち上げ♪
飲みに行ってきます(^^)v

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie実習のハナシ

2006’02.15・Wed

スーパー銭湯。

ひとりでスーパー銭湯だとか、
日帰りの温泉に行ったりする。
今のお気に入りは家から徒歩5分。
寒いから車で行くけどね。
サウナが広いし、日替わりの湯がある。

ストレスたまったり、行き詰った時に行くんだけど。
今日も行ってきた。
ケンカってほどじゃないけど、
ちょっと気まずくなってて。
イライラで記録も進まんかったから。

ちょっとスッキリヽ(^o^)丿

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie趣味のハナシ

 |TOP
