--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.22・Thu

雪の日。

今日は雪で休校でした。
スゴイ雪で、車なんて動かんし。
ってか、7時の時点では全く降ってなかったのに!
9時では真っ白(>_<)
ビックリしたぁ・・・。
でも、ひさびさにゆっくりでした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2005’12.13・Tue

にーちゃん。

今日はにーちゃんの誕生日。
にーちゃんにはきっともう会えない。
けど、にーちゃんが居なかったら
今のあたしはない・・・。

こーチャンに出会わせてくれてありがとう。
逃げ出したあたしを拾ってくれてありがとう。
一番しんどかった時、傍に居てくれてありがとう。
遠くに居ても心配してくれてありがとう。

にーちゃんが遠くで頑張ってるのわかるから。
あたしも頑張るよ。

あたし、やっと幸せって思える日が来たよ。

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorieひとりごと

2005’12.12・Mon

公演終了。

昨日、公演が無事終了しました。

スポットの中で喋ってる時。
ダンスしてる時。
カーテンコールで拍手をもらった時。
「ありがとうございました」の礼の時。

その瞬間瞬間が、
あたしにとっての
鳥肌がたつほどに幸せな瞬間。

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie劇団のハナシ

2005’12.10・Sat

前日。

公演前日・・・。
焦り、焦り、焦り。
昨日までの余裕は何だったんだろ?

いつものペースじゃない。
焦り、焦り、焦り。
台詞は入ってるのかなって焦り。
ダンスはできるかなって焦り。

そして・・・
これが最後の舞台になるかも知れない焦り。

12_hir1.jpg

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie劇団のハナシ

 |TOP
