--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.17・Wed

甘いもの。

疲れた時ってやっぱり甘いものが食べたいって言うけど、
あたしは疲れたら甘~いあんこが食べたくなる。
疲れたっていうか、精神的にしんどい時かなぁ・・・。
冬は肉まんよりあんまんのが食べたくなるし、
小さい頃は、
スーパーの前のたい焼き屋のおじちゃんと仲良くなるくらい、
よく買ってもらってたし。
仕事やめてた時なんて、正月前におもち作ってて、
あんこ餅のあんこを鍋から食べてて怒られたり(当時24歳)
・・・ってくらい、あんこ好きなんだけど。

今日までなぜか3連休をいただいたんだけど、
ま~ったく予定ナシ・・・悲しいネ
そんで結局実家に帰ってたんだけど。
ビール飲んだり、好きなおかずがでてきたりと、
いい休日をすごしましたが。
しめにお父さんのおみやげのもみじ饅頭があって。
8個入り、ほとんど食べつくてしまいました・・・
ひくやろなぁ・・・。

今日の劇団の練習に、
京都チャンがどら焼きを作ってもってきてくれて・・・。
がっついてしまいました
なんせ3連休のあと、明日から6連勤ですから
・・・しんどいの見越してあんこめっちゃ食べちゃったョ・・・。
無事に来週の水曜を迎えられますように・・・
20071017231515.jpg


トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieスウィーツのハナシ

2007’01.11・Thu

願いのピノ。

休みが続いて昼夜逆転気味です・・・。
勉強もぼちぼちです。
甘いモノが恋しいので、アイスを買ってみた
ピノっていちご味があるんやね
200701112227000.jpg

そんで願いのピノ発見
今年はおみくじ引いてないケド、これでいいコトあるかなァ
合格しますように
200701112229000.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieスウィーツのハナシ

2006’10.28・Sat

週末の楽しみ。

週末の楽しみは
実習がはじまってからは、ずっとそれだけが楽しみ
10月以降体調を崩してから、
週末は病院通いのためお酒が飲めない・・・。
ってコトで、今の楽しみは甘いモノ

今日は駅前のケーキ屋サンへ
Mont-Blancの1番人気の「モンブランのモンブラン」
大きくて甘くてかなりオイシイ
けっこうなボリュームで、これがランチになってしまった
次は苺のケーキにしようっと

00.jpg

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieスウィーツのハナシ

2006’10.15・Sun

ケーキ、ケーキ♪

またまた、スィーツハーバー行ってきました
神戸までの定期があるうちはガンガン活用

0310.jpg

 
今日はイチゴのケーキが目的だったため、
プロヴァンスの苺モンブラン
200610141705000.jpg


見た目も味もかなり満足でした~

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieスウィーツのハナシ

20061001081736.jpg

実習でせっかく神戸方面に行ってるので。
行ってきました~
神戸スィーツハーバー

ってか、はじめはゴハンに行く予定だったケド。
やっぱり疲れてるのかなァ?
甘いモノ食べた~い
ってコトで、甘いモノと言えばスイーツハーバーでしょ

優柔不断のマキちゃん・・・。
「どっちにしよう?決められへ~ん
ってコトでなぜかあたしがチョイス
マキちゃんが食べたも~ブラン!?
「うん、甘い・・・」
文句言うなら自分で決めましょう

でもおいしくって満足満腹
おみやげにはプリン
楽しかった~

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieスウィーツのハナシ

 |TOP
