--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.28・Fri

公演終了。

公演終わりました。
なんか今回の公演は、なぜか本番の実感がわかないって言うか…。
緊張しないのはいいんだけど…いつもと違ってました
本番前に風邪ひくしね(冬ダイエットはダメだ…)

練習がはじまった時はどんな舞台になるのか想像もつかなかったケド、
なんとかまとまった感じかなぁ…
でもやっぱり参加できて楽しかったし、女医コスできたし

打ち上げもカラオケも楽しかったので、
次回もそんな楽しい打ち上げができるよーな舞台やりたいです

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie劇団のハナシ

2008’08.04・Mon

8月。

8月です。
夏です。
暑いです。

少し忙しかった時期が過ぎたので、
久々に劇団のほうに顔を出せました。
新しい台本ももらって、
次回に向けて始動です。
次は11月かな?

・・・ケド、みんな忙しいみたい。
やっぱり社会人は大変なんよね。
仕事以外で、みんなで集まって何かやってるコトが楽しい。
でも今ちょい仕事がしんどくて、
ってか、本来の仕事以外の仕事が多すぎる・・・。

まぁ、なんとかこなして夏を楽しみたいですね。
今週は飲みの予定が2件
(研修やミーティングの予定も3件あるケド・・・
週末まであと4日・・・




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie劇団のハナシ

2007’12.10・Mon

演技。

最近、舞台よくみます。
ナマだったり、映像だったり。
ドラマやDVDもいっぱいみます。
そーゆうの見てたら、単純に演りたくなります。
現実逃避な面も少しはあるんだろうケド・・・。

何年かぶりの舞台を、
こっちは逃避せずに頑張っていこうと思ってる
今日この頃・・・。

体づくりも頑張らなきゃ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie劇団のハナシ

2007’10.24・Wed

無事。

無事なのかどーなのか・・・6連勤を終えました。
特に準夜のあとに多いんだけど、
「あれやったかなぁ」「記録抜けてないかなぁ」
なんて・・・休みの日にふと心配になるんです。
明日行ってできてなかったらどーしよ・・・って。
けっこう小心者なあたし

今日は1週間ぶりの劇団の日
休みだったのに出るの遅くなっちゃって、
着いたら7時半・・・。
遅くなった~って思ってたのに、電気ついてないし。
もしや今日休み!?って何度もで確認。
あるよなぁ!?
ってか過去1~2回間違って来ちゃったコトあるんで
(確認しろよ、あたし・・・)

誰か来るまでかなり不安でした・・・。
(やっぱり小心者)
今日は前とは違う場面で、違う役で練習
いろんな役できるのってやっぱり楽しいなぁ。
日常でもいろんなジャンルの服着たら気分変わるもんなぁ。
って考えたら服見に行きたくなってきた
明日の帰りはお買い物~だな

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie劇団のハナシ

2007’10.14・Sun

立ち稽古。

昨日は見学者の方が来てて、
自己紹介や何やらして。
まだ役も決まってないけど、
ホンを持って立ち稽古?的なモノをしました

あたし実習や何やらで約2年くらいは
舞台には上がってないんだけど・・・。
やっぱり実際やると楽しいなぁ
ってか、やってる時もそーだけど、
こーしようかな、この人ならこーするやろなって
考えてる時が一番楽しいかな

でもやっぱりラブストーリーやるなら、
ちょっと遠ざかってるラブ的な感情を思い出さねば・・・
そんでベスト体重にもどして・・・。
(昨日「5×㌔くらいですか~!?」って言われた体重が、
実際より上回っていたコトがショックだったため。)
まずは、一人飲みはやめよう

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie劇団のハナシ

2007’10.02・Tue

新作。

新しい台本ができました
基礎練も楽しいケド、やっぱり本ができると気合入るよね。
ってか、学校やら国試やらでここ数年舞台上がってないので、
そろそろ何かやりたくなってきたみたい
裏方も雑用も好きだけどね・・・。

今までになかったラブストーリー的な話なので、
どーなるんだかまったく想像がつきません
あたし自身なんだか恋愛から遠ざかってる気がするので、
難しいなぁ・・・

この秋、おすすめの映画あれば教えてください


トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie劇団のハナシ

2007’08.28・Tue

焼肉。

先週の土曜日、のどあめのみなさんと焼肉行ってきました
焼肉なんて久しぶり~って思ったケド、
前回焼肉ものどあメンバーだった気が・・・。
みんな肉好き

だったから飲めなかったのは残念だけど、
肉うま~い
前回はコンビニATM時間外で、お金借りて参加だったケド
今回は持っててよかった

食事中にはありえないお話なんかもしながら、
演劇の話もちょいちょいしながら(メインじゃないのか
盛り上がりました
みんなで食べるゴハンはおいしいねぇ~

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie劇団のハナシ

 |TOPBack
