--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.17・Mon

癒。

最近、癒しを求めてます。
本当に疲れてるんですかね・・・。
アロママッサージとか、足ツボとか。
家ではお香とかやってます。
落ち着きます。

先日みんなで花火とかやったんだケド、
打ち上げ系の大きな花火ばっかり火をつけてたら、
「ストレスたまってんの?」とか聞かれたし
そうかも・・・。

好きだったハズのお酒も普段から飲まないせいで、
ほとんど飲めなくなってて。
今一応ダイエット中ってコトもあって。
ストレスが発散できない

来月旅行に行く予定なんで、
それを目標に頑張ろかな・・・。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieひとりごと

2009’05.05・Tue

5月。

5月です。
月日が過ぎるのは早いです。
この4ヶ月、何してたんだろって感じで・・・。

4月から、仕事3年目に突入しました。
2月には救急外来デビュー、ICLSインストデビューとか。
それなりに頑張ってはいるんですが・・・。

この1年近くダメダメな生活を送ってたから、
急にはいろいろ変えられなくて努力中

まずは掃除と自炊だけど。
先週すべての掃除が終わったんだけど、
2年前に引っ越したダンボールの荷物が3箱も残っててビックリ
まぁ、2年同じとこに住んでたのは初めてだけど・・・。
ごはんはちゃんと作ってた時もあったから、
やればできた感じで。(ハンバーグは作れんケド)

恋愛に関しては、サボってたせいかダメダメです
なんかもうどうしていいのか・・・。
空回ってます。
いや、ホントに、自己嫌悪の日々です。
いちいち自分の言動にヘコみます。
あたしってこんなウジウジしてたっけ
わぁーーーーーーーって叫んで逃げたくなります。
逃げないケド。(オトナだからね)

とにかく、ちょっとずつ前進・・・する予定



トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieひとりごと

2009’03.26・Thu

春。

春です
あったかいです。
ここで迎える三度めの春です。

仕事にもそれなりに慣れて、
やりたいこともできて…
プライベートは順調とは言えないケド…
乗り越えられたかな

思い出すこともなくなって、
ちゃんと笑えるようになった。
逃げなくていいって思ったらすごく楽になった。

ここからもう一回頑張ろう
幸せになるために

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieひとりごと

2008’07.27・Sun

結婚願望。

結婚願望・・・ってモノが昔からありません。
って言ってもキャリア志向なワケでもありません。
きっと、他人との共同生活が不向きなんだと思います。

結構、家と外の差が激しいんよね・・・。
外(まぁ、主に仕事)で頑張らなきゃいけない分、
家でのダラダラはスゴイと思います。
息抜きできるのは家だもんね。
ビール片手に柿ピー食べてる姿には、
百年の恋も冷めると思います。

最近では実家に帰るのもしんどいです。
来月で29・・・地元の同級生はほぼ結婚してると思います。
いや、そりゃ実家にいたらするかもやケド・・・。
そーゆうハナシを帰って聞くのはしんどいです。

同棲をしてた時期もありましたが、
彼がいない時はのびのびできる~!なんて思うのが嫌だ。
だって自分の家なのに、気ぃ遣う意味がわからない。
あたしはやっぱり結婚には向いてないと思います。
まぁ、全く気ぃ遣わなくてすむ相手がいればいい話ですが・・・。

あたしの持論で、
「ソファーを買ったら婚期が遅れる」
ってのがあって。
居心地よくなって、外に出なくなるって意味と。
荷物が多くなって、引越しにくいって意味からです。

そしてこの夏、ついにソファーを買いました。
休みも家でゴロゴロです・・・。
家が一番♪♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieひとりごと

2008’07.02・Wed

方向性。

今、完全に自分の方向性を見失ってます。

「めんどくさい」「適当」が口癖だったあたしが、
なんだか毎日勉強勉強の日々で。
それはそれで楽しいんだけど、
一つのコトに夢中になると他がなくなっちゃうんよね。

いろんな勉強会や研修にも参加して、
気づけば実家にもしばらく帰ってないし。
劇団の方にもなかなか顔を出せてない。
そーいや、地元の友達とも遊んでない。

基本めっちゃ寂しがりやから、
一人暮らしとかホントはしんどかったんやけど。
出迎えてくれる家族とか欲しかったんやけど。
あんまり、そーゆうコト考えてないなぁって。

でも本格的にホントにやりたい仕事やっていくなら、
大きい病院に行ってみたいけど。
そこまでの勇気も自信もなくて。
方向性がわからなくなってきてます。

まぁ、今自分ができるコトを頑張るのが一番なんだろうケド。
ないものねだり?向上心?
とにかく、前進あるのみです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieひとりごと

2008’06.27・Fri

喪失感。

何かひとつの大きなコトがなくなるだけでも、
喪失感って大きくて。
任されてた大きな仕事が終わったり、
随分前になるケド、公演が終わったり。
頑張ろうって思ってたコトが簡単に壊れたりで。
また、行き詰ってます。

でも、肩の荷がおりた分、
自分のやりたいコトが見えてきたり。
もうどこにでも行けるって思ったら、
やっと、楽になった気がする。

あたしは今何も持ってないから、
またひとつずつ手に入れなきゃ。
今度は焦らずマイペースで・・・。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieひとりごと

2008’06.25・Wed

遠恋!?

この間の最悪だった飲み会から、数日間友達と連絡とれませんでした。
明らかに怒らせてるコトはわかってたケド、
なんせ、半分以上の記憶がとんでたもんで、
その記憶の欠片を集めながら悶々と考えてました。

ホントに彼氏かってくらい会ったり連絡とってた友達だったので、
連絡とれなかった数日は、ケータイ依存症か!?ってくらいチェックしたり・・・。
ゴハンも食べる気も作る気もしなかったり、
もちろん家ではお酒も飲めなかったりで・・・。

遠恋の時ってこんな感じやったかなぁって思ってしまいました。
イヤなコトばっかりグルグル考えて、
でもちょっとだけ信じて期待して、
朝起きて着歴なくってまた落ち込んで・・・の繰り返しで。

やっと連絡とれた時、ちゃんとハナシができた時、
目の前がパァーーーって明るくなって、何だか泣けてきて・・・。
いつもなら「もーええわ、しゃーないやん」ってなってるトコロやったのに。
気づいたらリバウンドしかけてた体重が、頑張った時より減ってました。
でも、もうこんな痩せ方はやだなァ・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieひとりごと

 |TOPBack
