--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.30・Sat

酔。

飲み、行ってきました。
職場の後輩と。
先輩とはたびたび行くことはあったけど。
やっぱり遠慮があるので。

ひさびさ飲んだー。
最近家でもあんまり飲んでなくて。
ってかあんまり飲みたいって感じでなくて。
もしや、肝臓悪いんじゃ…。

夜勤明けであんまり寝てないからってのもあって。
酔っちゃったよ、わりと。
帰りに寄ったローソンの数分だけの記憶だけがなくって。
人としてヤバい行動をしてないか心配…。

気付けば、救外当直を合わせると14連勤中。
とりあえず次の休みまで頑張らなきゃ…。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

2009’05.26・Tue

偶然。

今週はなぜか夜勤が重なってなかなか寝れない状況。
眠いのに寝れへんのは、かなりしんどい。

今日は明けで、めっちゃひさびさのカラオケ♪
学生の時は週1で行ってたのにね…。
一緒に行ってた友達が去年結婚して、遠くに行っちゃったからなぁ…。
遊びに行くって言ったまま、一度も会ってないなぁ。
もうすぐママになるみたいで。
親バカっぷりを楽しみにしてます。

今日のカラオケは職場の子と2人で3時間ぐらい歌ったかな?
ってか、2人で遊んだのはじめてかも。
帰りに看護学校の時の友達と偶然出会って。
あとからメールきたけど「変な組み合わせと思ったら同じ病院やったんや…」って。

次は4日後ぐらいに4人で飲み♪
なんか楽しいことないとやってられないです…。
最近あんまり飲み行ってないから、飲めるか心配やけど。
もうすぐビアガーデンの季節だぁ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

2008’07.11・Fri

再会。

もう、4年ぶりになるのかな?
准看の時の学校の友達に会いに行きました。

こっちに帰るコトになった夜、
不安で不安でいっぱいだった。
仕事もあるのに、迎えが来るまで一緒に居てくれた。
突然のコトで、もう会えなくなるなんて考えられなかった。

また、昨日会ったみたいに普通に会える日がくるなんて、
思ってもみなかった。

今は違う場所だけど、同じ仕事して、
同じ方向を目指してるコトが嬉しくて。
また頑張ろうって思えた。

学生時代みたいに、
車でフラフラして、
うどん食べるだけのために高松まで行って。
海で花火もして。(今年初☆花火♪)
花火終わった瞬間に雨が降り出したのはびっくりしたケド。
(さすが雨女・・・)

1時間半なんて、近いよね?
いつかまた帰りたいケド・・・。
今はここで、頑張らなきゃ。
ただ、いつでも行けるようになったコトが嬉しい・・・。



トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

2008’01.26・Sat

冬の朝。

最近、寒い日が続きます。
こう寒いと朝なかなか起きられなくって大変です。

大変っていうと、朝の車。
車通勤なんですケドね、朝ってけっこう何やかんややってて、
気づいたらもうこんな時間ってコトよくあるんですよ。
そんであわてて出てったら車の窓凍ってるし、
なかなか溶けないし、ハンドル冷たいし・・・。
なんだかココロに余裕が持てない気がします。

休みや準夜の朝はかなりのんびりで、
雪が降ったりしたら、わぁ~雪だぁって感じで。
まぁ、積もりだしたら焦ると思うケド。
やっぱり時間に余裕を持って行動しなきゃなぁって思います。
(冬でもあったかい地域に住むって手もあるか!?)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieDiary

2007’12.14・Fri

祭。

12月14日。
今日は地元の祭りなんです。
小・中学校はその日は休みになり、
高校も昼までの授業になったりしてました。
(市民の3倍の人出になったりするからね)

たまに大河ドラマになったり、新年のドラマになったりするので、
地元の人たちはけっこう調子にのります。
まず1ヶ月前から、駅員サンはハッピになります。
ここ数年ご当地キティもあるそうです。
地元はクリスマスより、義士祭一色です。(年配の方は・・・)

ちなみに今年のゲストは藤田まことだって聞きました。
けっこうどっちでもいいです。

それより明日のボーナスが、あたしにとっての祭りになることでしょう・・・。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieDiary

2007’10.07・Sun

にちようび。

今日は久しぶりに日曜なのにお休みです。
基本的に主婦が多い職場なので、
独身だとかあまり予定のない人が出勤してるようです

いざ日曜に休みをもらったところで、
ホントに何していいかわかんないし、
買い物行ったら人多いし、
テレビもあんまりおもしろいのやってないし、
TSUTAYA行ってもレンタル中多いし・・・。
やっぱり休みは平日のがいいや

それはそうと、
だんだん秋らしくなってきました
夜とかちょっと切ない気分になる今日この頃。
なんか久しぶりな人が連絡をくれたりして、
それ見てまた頑張ろっかなって気持ちになれました

とりあえず、今は仕事と劇団
恋愛は・・・また今度

トラックバック(0) コメント(5) TOP
CategorieDiary

2007’09.06・Thu

夏の思い出。

9月ですねぇ・・・。
仕事帰りにはすっかり暗くなってます。
なんか寂しい

ってわけで、8月終わりと9月のはじめに、
夏にやり残したコトやっちゃいました

まずはやっぱり花火
花火大会には行ったケド自分ではやってないってコトで
近くの砂浜に行ってきました
はじめたのがちょっと遅かったのでゆっくりはできなかったケド、
明石大橋の夜景が見える海辺で花火、
きれいだった~
6年前は淡路側でしてたから、なんか思い出に浸っちゃった
200709022149000.jpg


そんで、バーベキューもやっちゃいました
その時の砂浜でやる予定だったケド、
ものすごい風だったため急遽山に変更
ってか、海も山も近くてなんて自然の豊かな田舎なんだ・・・。
バーベキューしてお酒飲んで花火して・・・、
今年の夏の思い出できました

でもやっぱりお酒入ってるあたり・・・

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieDiary

 |TOPBack
